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採用の流れ

当法人の選考は、以下の流れでおこないます。
STEP1. 応募
希望職種の募集要項をご確認のうえ、応募フォームまたはお電話にてご応募ください。
お電話の場合は別途、履歴書を郵送していただきます。
中途採用の場合は職務経歴書もご提出ください。
STEP2. 書類選考
応募書類をもとに、書類選考をおこないます。
結果は応募者全員にメールまたは電話にてご連絡致します。
面接に進まれる方は、その際面接の日程を併せてご相談させてください。
STEP3. 面接
かんたんな適性検査と、個別の面接をおこないます。業務内容をご確認されてご辞退されても大丈夫です。遠方の方は、zoomにて対応も可能です。
結果は後日メールまたはお電話でご連絡します。
合格された方には入社日などの条件についてご相談させていただきます。
STEP4.職場体験
希望者の方のみですが、半日~1日職場体験をしていただくことができます。これは、就業してからのお互いのミスマッチを防ぐことと、障害福祉サービスが初めての方は実際の業務内容が想像しづらいかもしれないので、実際に体験していただくことで就業したイメージを持ちやすくしていただくためです。支援が上手いか否か等こちらが評価するためのものではありません。体験された後に、ご辞退されても構いません。しっかりと当法人を見極めていただけたらと思います。
STEP5.内定
合格された方にはお電話でご連絡させていただきますので、入社日などをご相談させてください。
同時に事務手続きのご案内をしますので、入社日までにご準備ください。
内定通知書等が必要な方は用意いたします。
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