本文へ移動

応募・採用に関する質問

採用について寄せられたご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。こちらの回答以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。(情報提供を求めたことにより、採用選考過程において不利に取り扱われることはありません。)

採用に関するQ&A

応募書類は返却してもらえますか
選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
どんな試験がありますか
採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか
学校で福祉を専攻していなくても応募はできますか?
福祉に関する資格を何も持っていないのですが働くことができますか?

入社後に関するQ&A

試用期間はありますか
評価制度について教えてください
事業所の配属変更はありますか
事業所負担の研修にはどのようなものがありますか?
新人教育についてはどのようになっていますか

業務内容、支援に関するQ&A

障害分野で働いたことがないのですが、大丈夫ですか?
パソコンはあまり得意ではないのですが、他に仕事はありますか?
異性介助はありますか?
能力や実績に応じて収入は変化しますか

お気軽にお問い合わせください

TEL. 011-669-3011
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
受付時間 9:00~19:00
TOPへ戻る